✿5月の新作✿のご案内@千葉

皆さま こんにちは😆🌷
GWはいかがお過ごしでしょうか?


私は、ネモフィラを見に行きました🎶
雨上がり、まだ綺麗に咲いておりました(^ ^)💕



前半は少し天気が不安定でしたけど、
後半は良いお天気が続きそうですね☀️

今週はそんなお出掛けにピッタリの
コーディネートをご紹介いたします😊




【華やかなカラーが気分を上げてくれる
スカートコーデ♡】






シフォンジョーゼットプリーツスカート
高級感のあるプリーツと柔らかな透け感が
女性らしく軽やかな印象に✨
張り感のあるリラックスニットは、
ラインを拾わずスッキリ見えて◎
動きのあるフレンチスリーブが二の腕も
しっかりカバーしてくれます🎶



カラーバリエーションも豊富です✨
カジュアルに合わせやすい大人気の
AIR DENIM Gジャンを羽織れば、
朝晩の涼しさや、日中の日焼け対策も
バッチリ★



2way仕様のお得感💕 のびのびの
ストレッチ性で着心地が楽ちんです♪






【ラフに着やすいデニムパンツコーデ】



デニムマリンパンツは、
フロントボタンのアクセントで
Tシャツ合わせも上品に見えます✨
ハイウエストで脚長効果♡
タックとウエストゴムは動きやすく、
コットン100%で快適な着心地です😄

お袖フリルが可愛いTシャツの上に
リネンライクカーディガンをサッと羽織って
トレンドのシアー感が涼しげな印象に。
小さく畳めて持ち運びも便利✨
今から夏に向けて大活躍の薄さです‼️
鮮やかなカラーも素敵✨
毎年、探す頃には無くなってしまうので
この時期にGETして下さい🤗


⬇️各スタッフのオンラインページはコチラ⬇️
 
 
コーディネート写真をタップすると
スタッフ目線のアイテム紹介が
ご覧いただけます(๑•ᴗ•๑)💕
 
店頭にはGW中も新作が入荷中です。
皆さまのご来店もお待ちしております♪

 

#JETSET SOLO PLUS #JETSET SOLO PLUS そごう千葉店 #jetsetsoloplus #Tシャツ #そごう千葉店 #アウター #カーディガン #スカート #デニム #ニット

← 過去の記事 最新の記事 →