☂梅雨から夏に活躍する新作アイテム☂@千葉

皆さまこんにちは😄
梅雨に入りじめじめした日が続きますね💠
本日は、湿気でお肌のべたつきも不快な
この時季から夏まで快適に過ごせるアイテムを
ご紹介いたします!!
 
 
毛羽立ちが少なく、ドライタッチな素材で
綿100%なのに接触冷感のような肌触り
気温が高くなる季節でもさらっと着られます♪
 
ドッキングのスカート部分はメモリー素材を
使った形状記憶なので、ふんわりシルエットが
キープできるのもすごいところ💕
 
ざっくり編みの透け感が涼しげな
カーディガンは、肌にベタつかずに
着ていただけます
 
 
羽織りにもトップスにもなる
 
接触冷感がひんやり涼しく、綿混合で
肌に優しい着心地☺️
 
 
ジメジメ感を少しでも軽減するために、
さらりと涼しいリネン素材のアイテムも
おすすめ💕 
 
柔らかい落ち感と腰回りもカバーされ
スタイル良く見せてくれるフレアスカート
シャリ感のある肌触りとナチュラルな
シワも夏らしく軽やかな印象で魅力的❣️

履き心地が楽ちんなベイカーパンツ

I(アイ)ラインのすっきりシルエット

股上は深めでカジュアルな印象ですが、

メンズライクになりすぎずきれいめコーデも◎

 

今週は新作の プリントブラウスも入荷して、
更に華やかになりました🤗
この時季にお袖丈長めの
 
ご紹介の機能性アイテムも今が買い時❣️
一着はお待ち頂きたいものばかりです😆
ぜひ、お店に体感しにいらして下さい。
皆さまのご来店を心より
お待ちしております(^▽^)
 
⬇️各スタッフのオンラインページはコチラ⬇️
 
 
コーディネート写真をタップすると
スタッフ目線のアイテム紹介が
ご覧いただけます(๑•ᴗ•๑)💕
 
#JETSET SOLO PLUS #JETSET SOLO PLUS そごう千葉店 #jetsetsoloplus #そごう千葉店 #インポート #スカート #ニット #大人カジュアル ブランド レディース コーデ #大人ファッション #カーディガン #ブラウス #ワンピース

← 過去の記事 最新の記事 →